風邪にかかってしまったようです。ギアスの感想書きたいのに・・・。

ここでは、「風邪にかかってしまったようです。ギアスの感想書きたいのに・・・。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、先日「お前の勉強の仕方だとまた浪人するぞ!!」
っと、かなり大きなことを担当教科の先生に言われて、
かなり悩んでる黒の騎士です。

まぁ、確かに焦って基礎を疎かにしているから
そのとおりだと思っていますが。
そんなわけで、後日、先生とゆっくり話そうかと思います。


さて、本日は昨日ギアスの感想をなんとも中途半端に書いてしまったので
キャプ画感想を!!と思っていたのですが、どうやら、この季節の
移り変わりに



風 邪 を 引 い た ! !


みたいで、頭は痛いわ、寒気はするわ、間接痛はするっと、
なんとも、ダメなコンボを喰らっています。

予備校を休む・・・っというのもアリかもしれませんが、
明日の世界史の授業を友人が誰も取ってないので、
絶対に行かないと、確実に置いてけぼりになりそうなので、

先ほど、薬をガンガン飲んだので今日は大人しくしておきます。

かなり、寒気もしてなんだか、もうダメかも・・・。


もうゴールしてもいいよね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/98-f47d40ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。