【雑記】今後の予定。今週はマクロス見に行きたいなぁー

ここでは、「【雑記】今後の予定。今週はマクロス見に行きたいなぁー」 に関する記事を紹介しています。
【今後の予定】
Movie_02_(Movie_01_(アクエリオンEVOL 「壁~conquer oneself~」 (TVQ九州放送 2012-01-24-0223-火))).mp4_001342607

「 風 邪 か ら 復 活 し ま し た ! 」
リアルに風邪ひいて寝込んでたけど復活しました!
ここ数日、風邪薬を服用し復活しましたねー。
さて、今後の予定一覧メモる。
とりあえず、明日卒論3000字下書き。
本日、大学で教授から指導してもらい「このペースで書いてたら卒業できない!」と思い、
参考資料借りまくってきたので明日は本気出す。
21日は、大学の友人と買い出し終わったら劇場版「マクロス」を見に行けたらいいなぁ
と思ってます。

個人的なマニュフェストだけど、月曜の午前中までに卒論の序盤3000字完成予定。
出来るのか?ではなく、やるしかないのです!

来週は何とかして初日に「009」を見に行きたいと思ってます。
今日のニコニコ生放送でメイキング見たけど3D部分にかなり力を入れてるみたいで
楽しみですねー。とりあえず、サントラだけは注文した。

SOUND OF 009 RE:CYBORG
SOUND OF 009 RE:CYBORG川井憲次

バップ 2012-10-24
売り上げランキング : 743


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/972-1395c998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
