【この二日間の話】まどか映画(後編)と第四次聖杯戦争展に行ってきた【簡易日記】

ここでは、「【この二日間の話】まどか映画(後編)と第四次聖杯戦争展に行ってきた【簡易日記】」 に関する記事を紹介しています。
タイトル通りな話。

まず第一に昨日「魔法少女まどかマギカ」(後編)を見に行ってきました。
詳しくは、また明日にでも書こうかと思っております。
とにかく、総集編と言えど物語で一番盛り上がる8話以降の劇場版での総集編。
ただ一言。素晴らしかったw
何が良いって、kalafinaの新曲である「ひかりふる」。最高すぎたwww
ひかりふる(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)
ひかりふる(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)Kalafina

SME 2012-10-24
売り上げランキング : 64


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ひかりふる(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
ひかりふる(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)Kalafina

SME 2012-10-24
売り上げランキング : 16


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アニメイトで予約してきましたwww悩んだ末、二種まとめて予約してきましたよー。


第二に第四次聖杯戦争展に行ってきました。
生で原画見れて興奮したりグッズ買い漁ってきました。
しかし、小山力也さんと大原さやかさんのペアによるトークショーの抽選に落選したので見れず・・・。
落胆したもののかなり多くの人が溢れ「Fate Zero」の熱気を生で感じれたのでこれ以上の
幸せはないでしょう。
まぁ、個人的にはネット販売で売り切れてたFate Zero原画集が購入できただけでもかなり大きな収穫。

これらのことは、記事にすると長くなりそうなので後日ちゃんと書くつもり。
それにしても、まどかの映画も第四次聖杯戦争展もかなり人が多くて驚き。
「福岡なんて地方だから誰もこねーよwwwww」とか思ってたら人多すぎでした。
深く今後の行動に活かしていこう・・・そう思いました。
実際、エヴァの初日はどうなるか今から楽しみです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/966-3b6906c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
