【雑記】今期のアニメとかについて&今後のこと。

ここでは、「【雑記】今期のアニメとかについて&今後のこと。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新頻度を徐々に以前のようにせめて週に5回ぐらいは・・・とか思っている今日この頃。
一昨年と昨年はあまりアニメに対してモチベーションが高くなかったわけだが、
今期のアニメを見てると「あっ、まだまだ俺の感性でも面白いと思える!」と実感。
一昨年は本当にほとんどアニメ見てなかったんですが、昨年のまどか、タイバニ、あの花と
ここらへんのオリジナルアニメを三作品ほど見てアニメ熱が最近また復活中。
今期のアニメもスタートして何作かぐらいは感想を随時書いていきたいなぁと思ってます。

一応、今のところ見たのが3作品。
・中二病でも恋がしたい
・新世界より
・銀魂

の三作品のみです・・・。録画して放置してるのがあと2作品ほどあるので随時消化していきたい。
前回、あくまで個人用なんですけど福岡地区で見れるアニメまとめたんですけど、
衛星放送勢が頑張ってくれてるおかげで、ほとんど首都圏と同じものが見れる。
BS11の神対応に毎回、感謝です。

で、「中二病でも恋がしたい」この作品が今のところ今後も視聴続けるよーって作品の
第一候補。制作が京アニだし石原監督が手掛けてますし色々とアニメーターネタ的にも
面白そうと思ってます。一話見ただけなんでまだ、何とも言えませんが
井上喜久子(17)の先生役は最高だったってことだけは間違いない。
2話が今から楽しみですね。

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン 2012-12-19
売り上げランキング : 77


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/962-93374618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。