【映画】劇場版魔法少女まどかマギカ 前編「始まりの物語」見てきました!

ここでは、「【映画】劇場版魔法少女まどかマギカ 前編「始まりの物語」見てきました!」 に関する記事を紹介しています。


昨夜、予告編見てて急に思いつき本日友人と見てきました。
映画本編自体は、総集編ということで安心して劇場へ足を運んだわけです。
そして何より来場者プレゼントが豪華すぎて
映画見る理由が知らず知らずのうちに特典目当てに変わってました・・・。
も、もちろん本編にも期待してましたよ!
以下、感想。
朝一で見てきても良かったのですが、さすがにキツイので今回は二講演目を見ました。
特典のほうですが心配せずとも普通の手に入れられました。
IMG_6895.jpg
うめてんてー、最高のまどかをありがとうっす!
このまどか、かわいすぎるだろ・・・映画に行って良かったよぉwwww
虚淵先生と新房監督のメッセージも記載されておりなかなか見ごたえのあるものでした。
余談ですが画像では分かりにくいと思いますけども、この色紙は思いのほか大きく持ち運びに
苦労しましたw

IMG_6367.jpg
劇場に貼ってあったポスターですけど、もし神様が許してくれるなら
剥がして持って帰りたかった・・・。

IMG_2755.jpg
通路に貼ってあったデカいポスター。これ売ってくれないかなぁー(棒)

そして、パンフレット。
IMG_7895.jpg
前後編に分かれているので今回は、前編分しか販売されず・・・。早く後編見たいですね。

【映画の内容】

よくも悪くも総集編の今作。深く言っちゃうとネタバレになるので言いませんが、
良いところで区切ったと思う出来具合!こりゃ、来週の後編も絶対に足運んじゃうよ!って
なっちゃう感じでした。
しかし、ところどころ気合の入った作画修正があり今までのTVシリーズ
見てる人でも十二分に楽しめると僕は思いました。
特に変身シーンは気合の入った修正が多く楽しめました。
でもまぁ、内容的には総集編ですし全体的に作画オタクと新規ファンへ向けた作品っぽいなぁとか。
一般視聴者は、内容的には変わり映えのないものなので、
「ただの総集編かよ・・・」と思ってししまうかもしれませんね。
それでも、新OP、新挿入歌はかなり燃えるシチュエーションでしたけど。

まぁ、来週の後編がこの作品の本番だと思ってるので来週に期待です!
それにしても良いところで終わったからまだ、興奮冷めやらないですw
ルミナス(期間生産限定アニメ盤)
ルミナス(期間生産限定アニメ盤)ClariS

SME 2012-10-10
売り上げランキング : 15


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ひかりふる(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
ひかりふる(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)Kalafina

SME 2012-10-24
売り上げランキング : 18


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/961-10c77eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【映画】劇場版魔法少女まどかマギカ 前編「始まりの物語」見てきました!
2013/07/14(日) | レイバン メガネ
