【雑記】遂に!ダークナイト ライジングBD&DVD発売日が12月5日に決定!これは買うしかないw

ここでは、「【雑記】遂に!ダークナイト ライジングBD&DVD発売日が12月5日に決定!これは買うしかないw」 に関する記事を紹介しています。
ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-12-05
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ダークナイト ライジング12月5日発売決定( ゚∀゚ )キタ━━━!

もう、個人的には今年の洋画No.1の映画なので早く「BD来いや!」とずーーーっと思っていたので
嬉しいです。12月5日まであと2か月・・・少々先ですが、全然待てますよ俺。
もう、このアマゾンのページ見て飛び上がって喜びましたよw
一応、今作は劇場に二度足を運び見てきました。
「伝説が壮絶に終わる」・・・このキャッチコピーがぴったりの作品でしたね。
前作、前々作とみている人にとっては、最高の物語だったと思います。

商品ページを見てみるといくつかのバージョンが同時発売だそうで、
1つ目が恒例のアマゾン限定版。
【Amazon.co.jp限定】ダークナイト ライジング ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定生産) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ダークナイト ライジング ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-12-05
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

表紙だけだとこのパッケージが一番カッコイイとか思っちゃいますね。

2つ目がグッズ盛りだくさんこちら。
ダークナイト ライジング BATMAN COWL ブルーレイ プレミアムBOX(初回数量限定生産) [Blu-ray]
ダークナイト ライジング BATMAN COWL ブルーレイ プレミアムBOX(初回数量限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-12-05
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バットマンのマスクフィギュア?みたなもんがついてくるみたいですね。

そして、3つ目が予想通りのトリロジーBOX
ダークナイト トリロジー ブルーレイBOX(初回数量限定生産) [Blu-ray]
ダークナイト トリロジー ブルーレイBOX(初回数量限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-12-05
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


個人的には、尼価格で一作2000円切ってるのでトリロジーBOXを購入しようと考えています。
劇場の興奮がまた、我が家で体験できるまであと2か月・・・。
我慢するしかない。しかし、年内発売で本当にうれしいっすね~。
ノーラン監督には、今後の新作にも期待ですw
だが、今後バットマンどうなるのかなぁー。一応、ノーラン三部作はこれで終わったわけ
だし、次のシリーズはどうなることやら。

ダークナイトライジング

現在、アマゾン上位独占中wwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/960-fb2587f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
