今年ヤベェwwww

ここでは、「今年ヤベェwwww」 に関する記事を紹介しています。

どうも、黒の騎士です。

さて、今年の夏は・・・。

もちろん、勉学に励まなくてはいけないのですが、
今年の夏は、なんとも生き殺しのような状態が自分を襲いそうです。

なぜなら、今年はブログのほうでは騒いでないのですが、


スレイヤーズがTVシリーズで復活!!


その名も、

スレイーヤーズRevolution




俺、歓喜wwwwwwwwww


とのこと。これは、見るしかありません。(たぶん、録画して詰むでしょうが。)
13年前、林原さんが好きになるきっかけを、当時
幼稚園に通っていたガキに教えてくれた作品です。
久々に、林原さんが声優としてのレギュラー作品で
あり、豪華声優陣が集まると思うと、
今から気になって仕方ありません!!
(スターチャイルドは、最近個人的には「はずし気味」な作品ばかり
作ってるので期待大!!つーか、作るものなくなったな)

しかし、今回気になるのが、時間帯です。
13年前といえば、夕方6時代のテレビ東京が天下を取っていたのですが、
現在は深夜枠が盛んな時代。
そんな時代にどの時間帯に放送するか?コレが1番期待しています。
個人的には、やはり、以前のような夕方最強wwwなんて思いたいので、
この作品には、夕方に放送していただきたいですね。




そして、もうひとつ!!


Fate/Zero 待望のドラマCD発売!!

こちらのほうは、先日ゲーマーズに予備校の帰りに、
寄った際、告知がありましたが、
3780円!!っという、高い値段に怯んでしまいました。
っと言うのも告知のチラシにCDの枚数が書いてなかったので、
てっきり、一枚で3780円かよ!!っと、かなり、悩みましたが、
先ほど、公式HPにて確認すると、3枚組みとのこと。
最初のイメージのせいか、かなり安く感じますね。
まぁ、近場のアニメイトかゲーマーズで予約します。


っと、ここまでは生き殺しで結構なのですが、
少々、予定外の出来事が発生しました。

それは、つい先ほど、PCのメールボックスを見たときでした。


コードギアスR2ドラマCD発売開始!!

うわぁ、素直に喜べない。(放送終了後にやってほしかったのに)
っと、言うのもあまり連続で発売されるシリーズはお財布に
優しくないので、好きではないんですよね~。
それに、前シリーズも買いましたが、あの値段であの内容。
っと言うのは、少々物足りなかったっと思ったのが正直なところです。
あっ!買わないってわけじゃありませんよ。
もちろん、ギアス信者。そして、谷口監督信者の自分としては
買いますよ。俺の魂がそう叫んで言うことを聞きません。

ただ、以前にも何度かお話したと思うのですが、
現在の日本のアニメーターさんたちは、非常に賃金が低い
っというのが、現状です。さすがに、今回のドラマCDの売り上げまで、
還元しろとは、言いませんが、DVDの売り上げの一部は、
還元していただきたいですね。


とにかく、



全力で予約してくるわwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/96-a1816e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
