【雑記】気になったこと。新型PS3とか。

ここでは、「【雑記】気になったこと。新型PS3とか。」 に関する記事を紹介しています。
ついにこの時が来たのか・・・・
TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm
TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm角川書店

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-08-10
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


先ほどアマゾンから「金払ってねー」的なメールが来たので、
ついに再販開始ってことですかねー。今回ばかりはマジで手に入らないと思ってたので
正直ありがたいですね。明日にでも金払って早く読みたいです・・・。



PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-10-04
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本日のソニーのカンファレンスで新型PS3が発表になりました。
自分としては3年前、現行モデルが発売するギリギリ前に購入したので
今回の新型は購入しようと考えています。
一応、250GBと500GBのモデルが発売されるそうなのですが、
HDDは自分でも換装できますしそんなにゲームのインストールしなので
250GBのモデルを購入しようかと思っています。
ようやくこれで我が家にも薄型PS3が来ます!!

あと、PSVitaの新色も発表されました。
PlayStationVita 3G/Wi-Fiモデル サファイア・ブルー 限定版 (1100 AB04)
PlayStationVita 3G/Wi-Fiモデル サファイア・ブルー 限定版 (1100 AB04)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-11-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PlayStationVita 3G/Wi-Fiモデル コズミック・レッド 限定版 (1100 AB03)
PlayStationVita 3G/Wi-Fiモデル コズミック・レッド 限定版 (1100 AB03)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-11-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回、新色として青と赤が追加!
個人的にはFateをもう一度プレイしたのでそろそろ買い時かなぁとか思ったりしております。
私事で申し訳ないが、大学で就職アドバイザー的な役割の仕事を
与えられて今後もいろいろと忙しそうです。
しかし、今年の年末はいろいろと買いたいものが多いので近々バイトでもしようと模索中。
コメント
この記事へのコメント
赤色のVitaかぁ~そろそろ僕もヴィータちゃんを買うときが来たのかもしれない
2012/09/20(木) 05:19 | URL | つるや #-[ 編集]
つるやさんコメントありがとうございます。
僕もヴィータちゃん欲しいんですけど、
値段がやっぱりネックですよねー。
2012/09/20(木) 20:01 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
こんばんは。

就職したら本気(の欲望)出します。
2012/09/27(木) 01:59 | URL | リアーキ #-[ 編集]
リアーキさん、コメントありがとうございます。
就職してから本気出すより、学生時代に全力全開でいこう!とか僕は、最近思ってますね~。
お互い、今を楽しみましょw
2012/10/06(土) 20:15 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/955-ce4f82c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
