【スパロボ】第二次スーパーロボット大戦OGの新PVが公開された件

ここでは、「【スパロボ】第二次スーパーロボット大戦OGの新PVが公開された件」 に関する記事を紹介しています。


やっと新PVきたぁあああああああああああああああああああ!!
スパロボチームなら、TGSまでPV待ってね!とか言うと思ったけども・・・・
良い意味で今回は期待を裏切ってくれた!
それにしても今回のPV見ると、前作OG外伝から4年の間にスパロボは進化したんだ!と
あらためて実感。もう、ドットじゃねぇよコレ・・・。
しかし、どうして据え置きのOGはこう延期期間が長いんでしょうね~。
OGsの時もかなりの延期でしたし・・・
まぁ、今冬発売予定といわれていたのでぶっちゃけ来年2月ぐらいに発売するんじゃね?
とか思ってた時期がしばらくあったので年内発売は素直に喜ぶべきなのでしょう。
先日、予約先のアマゾンからも「11月29日に発売決まったよー」的なメールも来て
いよいよ発売か!と興奮したものです。
11月はエヴァQの公開も決まっており、2012年を盛り上げてくれる月になりそうですね。
と、とりあえず未だにOG限定版を購入するか通常版を購入するかをまだ迷っている自分がいます・・・

やっぱり延期に関して不満垂れ流しててもこのPV見たら、
不満なんて一気に吹っ飛びましたよ!!11月が待ち遠しいでー。

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
バンダイナムコゲームス 2012-11-29
売り上げランキング : 12


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
バンダイナムコゲームス 2012-11-29
売り上げランキング : 109


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/948-1a26891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【スパロボ】第二次スーパーロボット大戦OGの新PVが公開された件
2013/07/09(火) | ferragamo 靴
