雑記-就活終了宣言-

ここでは、「雑記-就活終了宣言-」 に関する記事を紹介しています。
うぉおおおお、就活もう終わりだ終わりって感じです。
大学推薦の企業を華麗に落ちたんで、もういいかなぁなんて思ってます・・・
内定をいただいた企業から研修のお誘いも来ましたし、そろそろ覚悟を決めようかと。

とりあえず、「TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm」を現在探し回ってます。
TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm
TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm角川書店

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-08-10
売り上げランキング : 289


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


普通に本屋に行ったら売ってるだろうなぁとか思ってたものの、いざ本屋に行ってみると
どこに行っても売り切れでアマゾンで転売屋から買おうかなぁとか思ってたんですが、
ようやくこの売り切れに対して公式から正式な発表がありました!!


再販決定とのことでかなりうれしいです!!
9月中旬まで待てば確実に変えそうなので、もうしばらく待ってみようかと思っています。
コメント
この記事へのコメント
就活お疲れ様でした。研修の方も頑張って下さい!!
てか、こんな本出てたのか…絶対に買います!!情報ありがとうございます!

最後に第二次OGの新PV凄かったですね
2012/08/26(日) 08:45 | URL | つるや #-[ 編集]
つるやさんコメントありがとうございます。
タイプムーン10周年記念本はかなり中身の濃いものになってるそうです。
9月中旬に再販予定ですしまったり待ちましょうか~。
それにしても。第二次OGのPV凄かったですね~。
2012/08/27(月) 22:12 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
就活お疲れ様でした。

型月本買いましたよ。本の厚さにも驚きました。鈍器だよこれ、みたいな

OGのプロモ観ました
テンションが上がりますね(*´∇`*)
2012/08/30(木) 07:50 | URL | だぁく #-[ 編集]
だぁくさんコメントありがとうございます。
> 就活お疲れ様でした。
どうもっす!
> 型月本買いましたよ。本の厚さにも驚きました。鈍器だよこれ、みたいな
まだ、買えてないので早く買いたいですね~
> OGのプロモ観ましたテンションが上がりますね(*´∇`*)
OGも長かったですよね・・・延期のこと気にしてましたけど、
PV見て吹っ飛びました!
2012/09/05(水) 18:08 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/947-6ec890cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
雑記-就活終了宣言-
2013/07/07(日) | フェラガモ 財布
