【待ち遠しい】ブレイブルー新作発表!!とか【2012冬 始動】

ここでは、「【待ち遠しい】ブレイブルー新作発表!!とか【2012冬 始動】」 に関する記事を紹介しています。
■ BB新作『ブレイブルー クロノファンタズマ』発表


よっしゃ新作きたぁああああああああああああああ!!
冬から稼動みたいだけど、もう期待しかできねーよコレwwww
好きなタイトルのひとつなのでアーケードでもプレイしよう。
新キャラ気になるわー。

■ スパロボ新作「スーパーロボット大戦Card Chronicle(カード クロニクル)」発表
もう、訳が分からないよ・・・小遣い稼ぎにしても時期が悪すぎる・・・
どれだけ、第二次OG待たせるんだよ・・・。

■ 作家 冲方丁 歴史小説第二弾「光圀伝」インタビュー



9月4日・・・・ついに発売。単行本発売まで長かった・・・
インタビューの中でも触れていましたが「天地明察」読んでる方にもオススメの一作。
著者の限界に挑んだ作品。これは、期待してるので購入したら速攻読む予定。
光圀伝
光圀伝冲方 丁

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-09-04
売り上げランキング : 47727


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■ 【8月5日】エウレカセブンAO 第1話~第15話まで一挙放送



現在2週間の放送中止期間に突入している本作品ですが、
ここまでの話数の一挙ライブ配信の実施が決定しました!

■ 夏休みスペシャル!「エウレカセブンAO」 第一話~第十五話一挙ライブ配信
日程:8月11日(土)16時~
配信サイト:バンダイチャンネル みんなでストリーム http://live.b-ch.com/
【タイムスケジュール】
☆16:00~18:05 第一話~第五話
☆18:20~19:50 第六話~第十話
☆20:00~22:35 第十一話~第十五話

※本編のライブ配信となります。
※時間は変更になる場合がございます。

ちょうど前半戦をまとめたムック本の発売日という事で、総括するにはもってこいのタイミングです!
翌週から再開する本編に向けて、この機会にこれまでの話数を一気に見直してみてはいかがでしょうか!?
来週の土曜日は是非皆で「エウレカセブンAO」を見よう!


BSで録画失敗して以来、諦めてたけどこれは良いものだ!!
一気に見れる機会が来るなんて思いもしてなかったのでこの機に一気に見ようと思います。

■ 「ジャイアント・ロボ」BD-Box PV公開



「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~ 地球が静止する日 ~」 アルティメットBlu-ray BOX [期間限定生産]
「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~ 地球が静止する日 ~」 アルティメットBlu-ray BOX [期間限定生産]
メディアファクトリー 2012-10-26
売り上げランキング : 328


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


確かに値は張るけどやっぱり、良い作品でしたよねー。
できればまたスパロボに参戦して欲しいです。
そして、ぜひとも続編を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/945-0e8f68d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
