あくまで近況報告

ここでは、「あくまで近況報告」 に関する記事を紹介しています。
コメントレス遅れてすいません。マジでこんな糞みたいなブログ見てくれてる
人がいると思うと涙が出てきそうになります。感謝!!
就職活動真っ盛りで上半期ほとんどブログ更新できてなくてすいません。
謝罪したからどうかーとかそんなもんじゃないんですが、
趣味に対するモチベーションが全然上がらなかったんですよね・・・
だからと言って、
今ならブログ毎日更新できるってわけでもなく、まだしばらく就職活動を続けるため
「おっ、今日更新してるじゃんw」ぐらいのつもりでまったり付き合って
いただければ幸いです。

とりあえず、まずは8月上旬に大学から推薦受けてる企業があるので
全力でぶつかってこようかと。
ただ、こんな感じでブログ書けてるってことは、精神的にかなり楽に
なったのかなぁと思ってます。
とにかく、数十社から「お前なんていらないよ(笑)」的な感じのメールを
毎日見てると頭がおかしくなりそうでしたしねー。
(もう、今はかなりなれましたけど。)

上半期は、リアル友人からの応援のおかげで立ち直ったことが何度もあって
感謝してます。そして、今回ブログにコメントくださった方々、本当に感謝してます。

今後はもっと、「この記事おもしれーww」って思えるような日記を
まったりと書いていこうと思います。
特に今後はPCを初めて自作しようと思ってたりしてるんで、初心者の自分に
アドバイスいただけるとうれしいです。
では、また明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/940-4056c19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
