【雑記】Z.O.E‐アヌビス‐ 9年の時を超え復活!!

ここでは、「【雑記】Z.O.E‐アヌビス‐ 9年の時を超え復活!!」 に関する記事を紹介しています。
9a5e2fda.jpg
http://www.konami.jp/zoe_hd/index.html

公式サイト始動!そして、9年の沈黙を破りアヌビス続編決定!!

先日、行われた
「ZONE OF THE ENDERS HD(はいだら)-NIGHT 宇宙最速~ReBOOT Preview~」にて
発表されましたが、マジでこのイベント行きたかったー。
イベントのレポートが4亀さんとかに載ってるので興味のある方はどうぞ。

こっちの、4亀さんのレポートをじっくり読みましたが、鳥肌ものです!
4亀 はいだらNIGHTレポート
続編に関しては小島監督も加わってしっかり、仕込みに入ってるみたいだし楽しみ。
時間かかりそうだけど、9年も待ったんだからもう何年でも待ってやりますよ。
まだ、具体的にプロジェクトが進んでるわけじゃないらしいですが、「FOX Engine」にて実験中
のようですし、しっかりとゲームデザインが完成したらいつでも、動ける状態へと準備しているみたいで、
一歩ずつ実現へ向け着々と動き出してるようで胸が高鳴る。

HDで蘇った、アヌビスのスクリーンショットも公開されましたがHDテレビじゃきつかったPS2の
グラフィックがよくぞここまで綺麗に。。。と思うほど美しく復活。
まぁ、MGSHDの時からコジプロがHD化に関して真剣に取り組んでるのが分かっていたので、
安心していたのですが、まさかゲーム中のムービーに関しても手を抜くことなく、リマスターを行い、美しく復活。

イベントにて色々と発表があり、もう発表からテンション下がることなく日々を過ごしおります。
一応、アマゾンにて通常版と限定版が発表されましたが、瞬殺で現在通常版のみ予約受付中。
自分も、お財布的にアマゾンで割引された限定版を購入しようかと思ったのですが、
コナミスタイルにてコナミスタイル限定版が予約を受け付けてたので、友人と自分の分を合わせ
2つ注文済み。しかし、残念ながら・・・流石大人気のアヌビス、こちらのコナミスタイル限定版も
現在死亡確認・・・なんだよコレ・・もう、めっちゃ嬉しいわ(*´∀`*)

10月25日・・・発売日が楽しみですね!

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)

コナミデジタルエンタテインメント 2012-10-25
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Lank7へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/933-777f9afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
http://www.konami.jp/zoe_hd/index.html公式サイト始動!そして、9年の沈黙を破りアヌビス続編決定!!先日、行われた「ZONE OF THE ENDERS HD(はいだら)-NIGHT 宇宙最速~ReBOOT Preview~」にて発表されましたが、マジでこのイベント行きたかったー。イベントのレポ...
2012/05/27(日) | まとめwoネタ速neo
