金払ってきた

ここでは、「金払ってきた」 に関する記事を紹介しています。

どうも、黒の騎士です。
先ほどの、日課のランニングの帰り道にコンビニに行って、
今月、5月21日発売の「空の境界 初回限定版」の代金を払って
来ました。

レジの店員が友人で気まずかったですが。

ようやく、この手に入れることが出来そうです。

先日、友人が見に行ってかなり良かったと言っていたので、
今から楽しみで仕方ありません。

その前に原作読め俺・・・。

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】
劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】坂本真綾 鈴村健一 あおきえい

おすすめ平均
stars期待!!
stars原作を超えられるか
starsとても素晴らしい作品だが・・・・
starsイチゴじゃなきゃ駄目。
starsブルーレイにする必要なし

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/93-f50b279f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
