【雑記】4日で18社の会社説明聞きました!-そして、一次選考の結果が!!-

ここでは、「【雑記】4日で18社の会社説明聞きました!-そして、一次選考の結果が!!-」 に関する記事を紹介しています。
はい、どうもです。先週あたりも忙しかったですが、
個人的に「説明会行くまで結構時間あるし、一日一冊ぐらい本読めるんじゃね?」って
発想が愚かだったみたいで・・・。毎日、エントリーシートと履歴書、企業研究に追われる
日々を過ごしており、結構ハードな毎日を送っております。

とりあえず、今はちょっとした時間にこちらを読書中
夏の庭―The Friends (新潮文庫)
夏の庭―The Friends (新潮文庫)湯本 香樹実

新潮社 1994-03
売り上げランキング : 4283


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


読んでたら、ガキの頃思い出して過去に戻りたくなってきた・・・


さて本日、某企業の一次選考の結果が判明しました。



お祈りメールでした!)お祈り=不合格

何というか、まぁ悔しいですわねー。センター試験みたいにあとで点数聞くことも
出来ませんし、どこが悪かったかわからないような感じで一つの節目を迎えたわけですから。
場慣れという意味では今回の経験は良かったのかもしれませんが、
やはり悔しいものです。
この経験を次のステップへ活かしたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/924-8726adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
