amazonから「空の境界」が届きました。

ここでは、「amazonから「空の境界」が届きました。」 に関する記事を紹介しています。

どうも、黒の騎士です。
本日は、予備校が3時までしかなく、いつもより早い帰宅だったので、
現在、更新を。
さっきまでは、地味に予習してました。


勉強うぜぇぇwwww


080522_1701~01


















さすが、アマゾンwww

発売日より送れて到着!!

ジャケットはこんな、感じ。


080522_1702~01

 

 

 















「空の境界」です。
待ってました。時間が出来れば、見ます。


〔雑記〕

先日、予備校に行く途中にこんなものを見たんだ・・・。


080520_0724~01



















080520_0724~02


 

 

 









全体的に


080520_0724~03


















生で見たけど、やっぱり痛ぇww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/92-5537453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
