【雑記】就職活動連戦中。

ここでは、「【雑記】就職活動連戦中。」 に関する記事を紹介しています。
録画してるアニメが着々と貯まってきてるので消化しなきゃならんわけですが、
二月は本当にクソ忙しい。説明会は毎日のように襲ってくるわ、日々迫る履歴書とESの提出日・・・
もう、マジでこんな生活嫌だと思いたくなる毎日ですが、頑張ってます。
来週からがマジで地獄みたいなスケジュールなので覚悟してはいるので、
今のうちに色々やっておこうと思ってます。ESや履歴書を明日あたりに一通り
終わられば今後のスケジュールが多少なりとも楽になりそうです。

あと、最近「六番目の小夜子」読了しました。できれば、近々感想書こうと思ってます。
色々と思うことがある一作でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/918-abd32c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
