【雑記】Fate Complete Material4買ってきたよー。

ここでは、「【雑記】Fate Complete Material4買ってきたよー。」 に関する記事を紹介しています。
download_20120128223315.jpg

近々、新刊が出るとのことなのでFate Complete Material4買ってきました。
アマゾンでポチっておこうと思いましたが、びっくりするぐらい値段上がってたため
いつも通り、本屋の店舗在庫を探す旅に出かけなければ。。。とか思ってたのですが、
地元の本屋に行ったら普通に置いてあったので購入してきました。
初回だったので、特典のアレ本も付いてきたので中身を確認したところ、
非常にマニアックなネタが多くて型月ファンにとっては至極の一冊でしょう。
現在、プレミア化してるんで早く増刷来ないかなぁと。
特に、この本の中で面白いと思ったのがもともとオンライン用ゲームとして
企画され、没になったFate Apocryphaという作品の記事。
何故、没になったんや・・・と思ってしまうぐらい、企画段階だったにも
関わらず内容が非常に面白そうなものだったので残念でした。

なんっつーか、この本見て久々に、型月魂に火が灯ってきたので、
4月発売の「魔法使いの夜」買うかもしれません。
スパロボなみにかなり長い延期だったから、クォリティは確かなものだろうし、
思い切って買ってみてもいいかもしれませんねー。

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
TYPE MOON 2012-04-12
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/915-0ef4fa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
