【雑記】スクライド オルタレイション QUAN前売り券購入完了&ドラマCD感想

ここでは、「【雑記】スクライド オルタレイション QUAN前売り券購入完了&ドラマCD感想」 に関する記事を紹介しています。
attachment00(1).jpg

これが、自慢の拳だぁああああああああああ!!!

会社説明会の帰りに最寄りのアニメイトに寄って購入してきました。
前回同様のメタルポートレート付きの前売り券も購入しましたが、
新作のドラマCD付の前売り券が、特典付き前売り券第二弾として発売しているとの
ことなので、迷わず購入!黒田さん描き下ろしの脚本なら仕方ないですよ。
先ほど帰宅して、さっそく聞いてみましたが実にいい内容でした。
作品の主要キャラクターがほぼ全員出演しており、Gガンダムネタとかも
あったりして面白かったです。時系列はオルタレイション前篇が終わってから、
後篇までの間の話といった感じ。
3月10日公開なので、それまでしっかり就活して息抜きにでも見に行こうと
考えています。あと、後日発売されるスクライドオルタレイションTAOのBDですが、
ぶっちゃけ購入は見送ろうと考えてたものの、さっき公式HP見たら、
オーディオコメンタリーがあるとのことなので、思い切って購入しようと思ってます。

公式HPにて徐々に、新作カットなどが公開されて今から、映画が楽しみでならない。

スクライド オルタレイション TAO (初回限定版) [Blu-ray]
スクライド オルタレイション TAO (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2012-02-24
売り上げランキング : 132


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/914-ae3e27a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
