【アニメ感想】アクエリオンEVOL 第04話 「壁~conquer oneself~」 ようやく、無限拳きたぁあああああああ!!

ここでは、「【アニメ感想】アクエリオンEVOL 第04話 「壁~conquer oneself~」 ようやく、無限拳きたぁあああああああ!!」 に関する記事を紹介しています。
Movie_02_(Movie_01_(アクエリオンEVOL 「壁~conquer oneself~」 (TVQ九州放送 2012-01-24-0223-火))).mp4_001339871

やばい・・・
アクエリオンEVOLが面白すぎて、第4話だけ2回も見てしまったwww
Movie_02_(Movie_01_(アクエリオンEVOL 「壁~conquer oneself~」 (TVQ九州放送 2012-01-24-0223-火))).mp4_001342607

前作から、7年ぶりのアクエリオンTVシリーズの新作ですがしっかり見てますよ。
地方ですが、ちゃんと放送してくれてスポンサーさんに感謝。
前作同様かなり勢いがあり、そして笑いの絶えない作りになってる今作。
第二次スーパーロボット大戦Zに前作アクエリオンが登場してるので、ぜひとも、
第二次Zシリーズの最終作までには一緒に登場してほしいものです。
さてさて、現在4話なのですがかなり面白いです。
何が面白い?って言われたら、もう「笑いどころ」が多すぎてとしか、
答えようがない!!「男女の合体禁止」のアクエリオン。これを、どう料理するか
放送前から楽しみにしてただけに結構、自分なりのハードルは高かったと
思います。しかし、それを物ともせず毎回僕の予想を遥かに超える面白さを提供してくれてます。

Movie_02_(Movie_01_(アクエリオンEVOL 「壁~conquer oneself~」 (TVQ九州放送 2012-01-24-0223-火))).mp4_001223789

そして、第4話にして遂にスパロボでは驚異の射程範囲を持ち、
アクエリオンの代名詞でもある無限拳(パンチ)が炸裂!!前作視聴者を飽きさせないように
無限拳にも一工夫あってよかったです。

前作ファンも新規ファンもどちらも安心して見れる今期の続編アニメNo.1だと思います。
やはり、アニメはオリジナルものですよね!
今作の総合監督である河森監督は、次回AKB48のアニメを作るらしいですが、
個人的にはマクロスの新作を楽しみに待ってたりします。
マクロスFシリーズで新作か?それともマクロス新シリーズか?胸が高鳴るばかりです。
どちらにせよ、現在放映中のアクエリオンEVOLの今後にかなり期待を抱くことの出来た
第4話でした。笑いすぎて涙出ましたwそして、今回も菅野さんがいい仕事してくれてて、
BGMや曲がいいですね~。CD予約しました。

君の神話~アクエリオン第二章
君の神話~アクエリオン第二章AKINO with bless4 AKINO&AIKI from bless4

flying DOG 2012-02-15
売り上げランキング : 41


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2012-04-25
売り上げランキング : 59


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/912-f70e858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スオミ:ミコノからは能力は検出されなかった。 :9年前最後の出撃。ドナールが乗り込んだ。ドナールは、語らなかった。ミコ:私とは別の世界の人になっちゃうんだ。ゼシ:あれ?...
2012/05/24(木) | ぺろぺろキャンディー
【アニメ感想】アクエリオンEVOL 第04話 「壁~conquer oneself~」 ようやく、無限拳きたぁあああああああ!!
2013/07/04(木) | フェラガモ 店舗
