雑記-ソウルイーターのOPが新しくなったとか-

ここでは、「雑記-ソウルイーターのOPが新しくなったとか-」 に関する記事を紹介しています。
今日から、ソウルイーターOPが新しくなったってのをよく聞くけど、

全くと言っていいほど見てないので、

誰かこんな俺に興味が出るように、


ソウルイーターをおススメしてくれないか?

見よう見ようと思いながらも、最後の一歩が踏み出せない・・・。
原作のほうは、昔ガンガン買ってた頃に少々読んでから、序盤だけなら展開は
分かってたりするんですけど。

制作会社も好きだからかなり、いい出来になってるのだということは、思ってるんだが、
どうも一歩が出ない。

誰かおススメして、俺に興味を持たせてくれ。

さてさて、話は変わりますが、検索エンジン&検索ロボットに登録したので、
少しでも検索でヒットしてくれて、見てくれる人が多くなったら良いなぁなんて思ってます。

あと、昨日CSで「世界の中心で愛を叫ぶ」が全話放送してたので、一部見て
号泣してきたwwwwwwwwwwww。俺はもう、ダメかもしれない・・・。

あと、狼と香辛料の2巻が夜中に読み終わったので、現在三巻を読んでます。
物語が中盤になれば一気に読めるんだけど、それまではちょっと、個人的には
ニガテな書き方だったりする。それでも、話自体は面白いのでOKっと。
ラノベで1番読みやすかったのって、フルメタかなぁとか思ってる。

そんなフルメタの最終章がドラゴンマガジンの今月発売号で、序盤だけ
掲載されるらしいので、ファンは必見です!!早く、据え置きのスパロボに参戦
してもらいたい。

では、本日はコレにて。



登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/9-3487a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
