【雑記】フルメタル・パニック新作購入!!

ここでは、「【雑記】フルメタル・パニック新作購入!!」 に関する記事を紹介しています。
20110822212219.jpg

うぉおおおお、フルメタ新刊購入!!っつーか、ようやく届いた!!!
アマゾンで注文してたんですが、最近予約してても届くのが遅かったりするからマジで困る。
佐川急便が配送なら日曜でも届けてくれるんだけど、日本郵便だと超遅かったりするんですよね。
堺からの発送だと3日。東京からだと4日もかかる。佐川だと堺発想だと翌日に届くんだけどなぁ。
配達業者指定できないから文句も言えないけど・・・。ちょっと残念で仕方ないわ・・・
色々と長くなりましたが、新刊手に入れました。

写真右が短編集。左が外伝となっています。
もう感激の嵐ですよ!自分はフルメタはほぼ単行本派の人だったので、こういう短編集が単行本化
されるのをじっくり待つパターンの人なので、年月はかかったものの、こういう形で出版されるのは
本当にありがたい。尚且つ、描き下ろし短編も入っておりこれは、最高のご馳走と言ってもいいでしょう。

そして、フルメタ外伝である「フルメタル・パニック アナザー」。原作の著者である賀東さんが、
監修を行ってるらしいのですが本人のツイッターでもしっかり監修してるので、
ファンの方は心配しなくて良いとのことです。
でも、やっぱり自分としては不安ってのはまだまだあるのですがちょっと勇気を出し、
原作者お墨付きの正統派外伝だと思って読んでみようと思ってます。

ではでは、また。明日にでも感想あげます。

フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫 か 3-4-1)
フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫 か 3-4-1)大黒 尚人 四季 童子

富士見書房 2011-08-20
売り上げランキング : 7


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生?
フルメタル・パニック!  マジで危ない九死に一生?賀東 招二 四季 童子

富士見書房 2011-08-20
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


追記

・この話題とは関係ないけど、アンチャーテッド全クリしトロフィー全部集め終わりました!!!
・あれ?ここ2・3日の記事が更新されて・・・ない・・・だと・・・ってことで、
全部下書きのまま保存されてました・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/878-92c3d575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
映画「ロックわんこの島」出演女優 麻生久美子のヌードをご存じ?
2011/08/22(月) | 映画「ロックわんこの島」と麻生久美子のヌード
