【雑記】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 トロフィー集めとか。PS3値下げとか。

ここでは、「【雑記】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 トロフィー集めとか。PS3値下げとか。」 に関する記事を紹介しています。
20110816231430.jpg

今日は、朝から時間があったので一週目をプレイし終わったアンチャーテッドの
トロフィー集めを開始。一週目終わる段階ではトロフィー30%とかなり低めでしたが、
攻略Wiki見ながらアイテムとか集めているとそこそこ時間はかかりましたが、
現段階で70%越えの大躍進!難易度は上級をプレイしてますが、武器選択とか
が出来るようになったので、落ち着いていけば普通にクリア出来そうです。
しかし、難しいですね・・・このゲーム・・・・。

【気になったニュース】


■ PS3現行モデルを8月18日から24980円へ

以前から値下げの噂があっただけにさほど驚きはしませんが、
PS3って発売からもう5年も経つんですねー。正直、PS3の性能で
24980円は普通にお買い得だと思うんで、ゲームしなくてもオーディオ機器と
して買っても損しないんじゃないかなぁ。値段の設定も年末のVitaに合わせてる
感じもするし良いのでは?
そんな感じでいい加減、リビングでもBD見れる環境にしたいので、
近いうちにこれは買おうかと思ってます。

■ 8月25日21時より、ニコ生にフルメタル・パニックの賀東先生再び登場!

再び登場でうれしいのは僕だけじゃないはず!このためのプレミア会員です。
って感じで、早くもテンション上がってます。前回の生放送も拝見したのですが、
もうフルメタファンならニヤニヤ展開が止まらない裏話ばかりで大満足の90分でした。
今回も公式ページから質問できるみたいなので、何か質問を送ってみようかと
模索中。放送がフルメタ新刊の発売日より後なので、しっかり新刊読んでから
放送に備えようと思います。全く関係ないけど、最近フルメタ関連のフィギュアとか
バンバン発売されてるのでうれしいですね。
フルメタも良いんだけど、賀東先生にはコップクラフトの新刊も・・・・。

では、本日はこれにて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/875-7ff5735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
