【雑記】ゼミ合宿終了とか。

ここでは、「【雑記】ゼミ合宿終了とか。」 に関する記事を紹介しています。
ゼミ合宿終了&お盆終了でまったりできそうです。
とりあえず、ただいまです!
さて、合宿ですが微妙・・・としか言えない感じです。
2年生と3年生の合同ってのも理由の一つですが・・・。
楽しいと言えば楽しく、つまらないと言えばつまらないって感じで・・・
まぁ、なんとも言えない感じな今日この頃。合宿中、三年生によるプレゼンを
行いましたが扱ってる題材が難しすぎたせいで2年生は終始ポカーン状態で
悪いことをしたなぁと思ってます。反省してるので何とかして次に活かしたいです。


さて、リアルな話はここまででようやく・・・・

夏休み始めました。

そんな感じで本日、アマゾンから注文してた商品が到着。
リボルテックヤマグチ No.081 ARX-7 アーバレスト
リボルテックヤマグチ No.081 ARX-7 アーバレスト
海洋堂 2009-12-15
売り上げランキング : 944


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


リボルテックのアーバレストです。以前はフィギュアにそんなに興味が
なかったのですが、最近ガチでハマってるので思い切って買っちゃいました。
再販とのことで以前から予約してたので今回は難民にならずに無事購入できました。
可動部分ももちろん多く、大満足の完成度・・・。
色々ポーズとってるので気に入ったポーズが決まったらまた、写真載せます。
フルメタファンなら買って損しないと思います。
コメント
この記事へのコメント
リボルテックのアーバレストはいいですねぇ~
色んなポーズが出来るしオプションも多いから楽しめますね。個人的に不満な所は単分子カッターを逆手持ち出来ないことですね
2011/08/16(火) 08:08 | URL | つるや #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
> リボルテックのアーバレストはいいですねぇ~
> 色んなポーズが出来るしオプションも多いから楽しめますね。個人的に不満な所は単分子カッターを逆手持ち出来ないことですね

正直、作りはレーバテインよりも良い気がしますね。
しかし、単分子カッターが・・・。これは僕も同じく不満ですね。
他は値段の割によくできてると思いますし。
リボルテックでサベージでないですかね・・・。
2011/08/18(木) 00:01 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
リボルテックはレーバテインの方が先に出たので、アーバレストの方が出来がいいのですよ。
サベージはロボット魂で、三種類でてます。グレーカラー、サンドカラーと限定でクロスボウです。デザインや稼働範囲も良いものです
2011/08/19(金) 18:32 | URL | つるや #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
> リボルテックはレーバテインの方が先に出たので、アーバレストの方が出来がいいのですよ。
ほほう、そうなのですか。最近、フィギュアにハマってきたのでそういう情報はありがたいですw

> サベージはロボット魂で、三種類でてます。グレーカラー、サンドカラーと限定でクロスボウです。デザインや稼働範囲も良いものです
ロボット魂のクロスボウ欲しかったです。。。再販は希望薄いですし・・・どうしよう・・。
2011/08/22(月) 21:48 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/873-d230c419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
