先日の話。

ここでは、「先日の話。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、本日予備校が休みな黒の騎士です。

さてさて、先日は友人と一緒にアニメイトに買い物に行ってきたのですが、
少々、報告が遅れました。

さて、買ったものは、

ギアスOPテーマ「O2 」・限定版を手に取ったはずなのですが、
               限定版の列に、通常版が混じっていたらしく、通常版を購入。
                                       (アニメイトの店員の孔明の罠ですね。わかります。)
               まぁ、余裕があれば、限定版を買ってもいいかと。
               しかし、しょうもないPVだけしか付いてこないのが
               悩みの種。レンジが嫌いな俺でも、この曲は好きです。
               (まぁ、ギアスですから・・・)

Re/oblivious・・・・・・・・・地元のレコード店には、置いてなかったので購入。
                タイプムーンオタクである俺には必須。


以上2点は、友人が誕生日プレゼントにと買っていただきました。
ありがとうございます。友人は、まだギアスを見たことがないみたいなので、
近いうちに見てもらいたかったりしますね。


ニュータイプ&ボイスニュータイプ・・・最近、買うのが月末近くになって
                      しまうのが残念ですが、貴重な情報源です。

月姫6巻(アニメイト限定ver)・・・・1~5巻を持ってなくても、限定という言葉に惹かれて
                     オタクは買ってしまうものなのです。

そして、


ドラマCD Fate/Zero予約完了!


予備校の帰り道にあるゲーマーズで買っても良かったのですが、
最近、店員の教育がされてないので、アニメイトで購入決定。
(まぁ、ポイントのこともあうからですが。)


アニメイトで買い物終了後、
いつも、お世話になってる某パソコンショップでDVD-Rを100枚購入。
最近、アニメを詰んでしまってHDDが限界だったので・・・。
2000円だったので、安いのかぁなんて思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/87-8b07a0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
