【雑記】試験初日終了結果は如何に?&鋼錬クロニクル購入!

ここでは、「【雑記】試験初日終了結果は如何に?&鋼錬クロニクル購入!」 に関する記事を紹介しています。
試験一日目終了。
とりあえず、二科目試験があったのですが、単位は確定でしょう。
っということで、全勝と言ってもいいような気がします。しかし、一科目だけ
心残りがあって、「行事」を「業事」と誤字連発・・・。S評価は厳しいかも・・。
急にこんな訳の分からないこと言われてもさっぱりだと思うので説明。
ズバリ、試験は「履歴書の書き方」でした。
まだまだ、履歴書で誤字なんて考えられないですよね。。。。
やってしまったぁああああと思ったのがテスト終了後。
ほかのところでも気になる点があるので、単位は確定だと思いますが、
厳しい評価のような気がします。

さてさて、アマゾンから「鋼の錬金術師クロニクル」。公式ガイドブック的な
ものが到着。なんで、大阪発送のはずなのに、伝票は東京からになってるんだ??
一度、アマゾンに連絡しよう。

20110801205854.jpg

まだ、中身をザァーッとしか見てませんが、対談とか鋼錬にまつわる歴史が
大量に入ってるようなので、試験が終わったらしっかり読ませていただこうと思ってます。


[追記]
ス(中略)侍Gさん、
コメントの相互リンクの件よろしくお願いします。

コメントする際に、URLのところにリンク先を貼っていただけると幸いです。

また、試験期間中のためコメントレス遅れます。すいません。
コメント
この記事へのコメント
初日、お疲れ様です
(°Д°)

よかった、生きてたみたいですね(つ´∀`)つ

大変かもしれませんが、2日目も頑張って下さい。
2011/08/02(火) 01:22 | URL | だぁく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 20:35 | | #[ 編集]
お二人ともコメントありがとうございます。
試験全科目一応終わりました!ありがとです!!
2011/08/07(日) 23:15 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
2011/09/20(火) 21:55 | URL | 履歴書の書き方の見本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/864-16d50d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
添え状 書き方、例文、履歴書についての情報です。
2011/08/26(金) | 添え状 書き方、例文、履歴書
