【雑記】久々の更新とこれからの活動について・・・

ここでは、「【雑記】久々の更新とこれからの活動について・・・」 に関する記事を紹介しています。
お久しぶりです。ブログ上部に広告が載り出したので、
きっと一か月以上ブログを放置してたのだなぁとしみじみと感じます。
なんと言いますか、6月下旬から7月にかけてゼミの研究とかでガチで忙しく、
ブログの更新する暇がなかったのですが、
明日から試験にも関わらずブログ再開します。

そもそも、アニメ・声優・ゲーム関連の記事を書いていくサイトだったのですが、
最近の自分の記事を見直してみると暴走と迷走しまくってて、
このままブログを続けていいものかと悩んでたりします。
旧HP・ブログと結構な期間ネットでこんな自己満足に近い活動をしていると、
自分の文章力のなさが過去の記事を見ると明らかになってくるので、
恥ずかしいものを晒してるなぁという自覚があるのも事実だったり。
これは僕だけじゃないかもしれませんが、年々個人ブログの仲間が減ってきており、
モチベーションが下がってきたりしてます。このモチベーションの下がり具合を
ツイッターで補えるかと言ったらそうでもないんですよね。
やっぱり、ブログ同士の付き合いってものが大事なのかな。
今考えるとギアスや00、グレンラガンの記事を書いてた時は燃えてたなぁ・・・・
あの頃、語り合ってたメンバーは、急にブログ閉鎖したり、更新をがストップで音沙汰ないですし。

とりあえず、ブログの更新は今まで以上に多岐なジャンルに渡って
更新することになるとは思いますが更新していこうと思ってます。

今は、明日からの試験に向けて勉強しますかね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々と忙しいと思いますが僕はブログの更新楽しみにしてますよ!
出来ることなら長く続けて欲しいです。試験頑張ってください
2011/07/31(日) 22:00 | URL | つるや #-[ 編集]
倫理とか法的にぶっちぎったりしなければ、ちょっとぐらい迷走、暴走、自己満足でもイイと思いますよ。
僕はまだブログ初めてそれ程立っていませんが、アニメ、玩具写真等をメインのオタブログのつもりが、ペットの亀や学校の行き帰りに撮った風景、動植物の写真率が日に日に上がっています(汗)
『迷走』ではなく『いろんな事を試している』と言うことで!
試験もファイトです!…更新頻度に関しては、学生…そして社会人…みんな忙しいのはもう宇宙の真理のようなもんですから、気にしたら負けですよ。

…僕ともリンクします(チラチラ
2011/08/01(月) 19:59 | URL | ス(中略)侍G #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/01(月) 20:00 | | #[ 編集]
つるやさんコメントありがとうございます。
> 色々と忙しいと思いますが僕はブログの更新楽しみにしてますよ!

ありがとうございます。昔からのブロガーって、もうつるやさんぐらいしか
いないので勇気づけられました。これからもよろしくお願いします。
2011/08/07(日) 23:11 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
ス(中略)侍Gさん、コメントありがとうございます。
んー、色々こうやって意見を頂けるというのはやはりうれしいものです。
これからもよろしくお願いします。
そういえば、スパロボ延期になっちゃいましたね・・・
2011/08/07(日) 23:13 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/863-7e209a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
