【雑記】ゼミ関連が忙しすぎる・・・とか色々。

ここでは、「【雑記】ゼミ関連が忙しすぎる・・・とか色々。」 に関する記事を紹介しています。
リアルに忙しいんでブログも放置気味ですが、元気にやってます。

申し開き①
とにかく、現在ゼミの研究が思うように進んでないので急ピッチでやらなきゃ
いけない状態まで来てしまってるので、非常に大変です。
研究テーマ決めるまでに時間がかかったのも原因のひとつですが、
中間発表が近いのに現段階で、パワーポイントもレジュメもまったく完成してないという
「現実はクソゲー」的な展開で、走り回ってます。

申し開き②

今年も、ゼミで旅行に行くことになったのですが、そちらの下準備で「しおり」関連の作成。
なんとしても試験前に完成させたいので、こちらも急ピッチで作成を開始してます。
どうして僕が任命されたのか・・・・まったくわけがわからないよ!!

申し開き③
基本的にこれは、僕のせいでもあるんですが・・・
最近、読書・ゲーム・アニメ視聴にまわせる時間が少なくてネタがない・・・・
こうなったのには理由がありまして。。。。


最近の話ですが、大学のほうで成績が優秀だったから~とのことで、
学費が全額免除とまではいきませんが、一部免除になりました。
そちらの式典で、学業を疎かにしてはならんとのお達しがあったので、
結構、頑張って勉強しなきゃ!ってことで予習・復習してたら、あっという間に
月日って流れますねーって感じです。

色々ありますが、基本的にはゼミ関連が一番大きな問題なので、
7月の中間発表に向けてより精進しようかと思ってます。

あっ、そういえばマルドゥックスクランブルの前売り券購入しました。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?生きてる?
2011/07/25(月) 17:23 | URL | だぁく #-[ 編集]
だぁくさんコメントありがとうございます。
> 大丈夫?生きてる?
生きてるのでご安心を。ただし、更新頻度が酷くてすいません。
2011/08/01(月) 21:23 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/861-0d508745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パワーポイントの余白について。
2011/06/30(木) | パワーポイント 余白
