【久々】月刊アニメスタイル第1号購入

ここでは、「【久々】月刊アニメスタイル第1号購入」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110530221322_20110530221812.jpg

プレミア価格で買っても損はしてない!
負け惜しみなんですけどね・・・。発売前から気にかけてた「月刊アニメスタイル」。
普通に予約済みだから安心~なんて思ってたら、アマゾンで決済するの忘れてて、
難民となってしまいました。一応、近所のアニメイト・ゲーマーズ・ツタヤの書店などに電話してみたものの、
「予約分で終了」と予想通りの言葉が返ってきて諦めていたのですが、
ついに手を出してしまいましたよ・・・・
「オークションってやつに!!!」
ヤフオクで参入を!とか思ってたのですが、案の定高かったので、
人の少ない楽天で参入。即落札してまいりました。
値段のほうは、定価にちょっと色が付いたぐらいの値段で「まぁ納得」。

ちなみに、付録のねんどろいどぷちはこんな感じ。
20110530221350.jpg

本誌の内容もプレミア価格で購入してもまったく、損をしない内容で大満足です。
今月号は、とらドラが特集されていたのですが当時リアルタイムで見てた身としてみては、
懐かしくもあり当時を思い出しました。
また、とらドラスタッフのインタビュー記事はもう、色々とネタが満載されてて最高でした。
現在、放映中の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のスタッフなので、
こちらの作品に興味がある方が読んでも全然問題ないかと。


【雑記】
最近、コメレスもせずにサボって申し訳ない。
色々とゼミ関連の研究と飲み会の連続で忙しかったでござる。
明日までに、確実にコメレスしますので~・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/852-6e90bc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。