【雑記】最近、ROBOT魂に興味を持ち始めました。

ここでは、「【雑記】最近、ROBOT魂に興味を持ち始めました。」 に関する記事を紹介しています。
ROBOT魂 ARX-8 レーバテイン
ROBOT魂 <SIDE AS> ARX-8 レーバテイン
バンダイ 2011-04-16
売り上げランキング : 426


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近、こちらの商品を購入してからきっと禁断の扉に手をかけたと思うんですけど、
フィギュアっていいな!!とか思うわけなのですよ。
以前、友人がフィギュアにハマってる時は、そんな無駄なものを・・・とか思ってたんですが、
実際、何点か買ってみると「あら、不思議」。
作りが良いし、カッコいいし~などと色々、このフィギュアというものに惚れています。
ひとつあたりが、BDの価格の2分の1ぐらいと意外と高値なので、
購入するに当たっては色々と考慮しなくてはならないのですが、
今後は、まぁボチボチですが購入していこうと思っております。まず、手始めに
ROBOT魂の魂Web限定のレーバテインの追加武装パックを購入する予定です。
明日が、予約締切日なので、どうしたものか・・・
とか考えていたのですが、2日考え抜き予約完了しました!!
7月が発売だそうで楽しみですね。
そういえば、フルメタも新展開があるそうなのでそちらも楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
フィギュアっていいよ!!黒の騎士さんも、ようこそフィギュア界へ♪
「あら、不思議」←どんなに画像で見て良いあるいは悪くても、立体物は自分の手で触って初めて良し悪しを実感できると思いますよ。
特にプラモ、アクションフィギュア等は、自分でポーズをつけるのが最高です。
ご購入されたレーバテイン、なんとなしにポーズを付けたり、小説片手に『記述から察するに、このシーンはこんなポーズかな…』とパズル感覚で考えて見たりと、是非色々楽しんでください。
ちなみにコダールも発売が近いので、ガウルン再現が基本ですが、レーバテインとの組み合わせなら『アマルガム兵』としてアリかもしれません。

最後に…もしこのままROBOT魂を始め立体物がどんどんお好きになられるとしたら、共に待ちましょう。
イベントで試作品は展示されるけど中々販売決定しない
 『SIDE YOROI ダン・オブ・サーズデイ』
の発売を
2011/05/10(火) 23:25 | URL | スーパーロボット侍G #-[ 編集]
ロボット魂はファフナーもいい出来ですよ!!
ロボット魂のM9やファルケもいい出来です。アーバレストはちょっと微妙ですが…
他にはリボルテックで、ジェフティやアーバレストはカッコいいです。特にアーバレストはオプションがロボット魂より格段に多くて色んなポーズが取れてます
2011/05/15(日) 10:03 | URL | つるや #-[ 編集]
コメントレス遅れてすいません。
レーヴァテインは、良いですね~。自分が望む体勢に自由に稼働させれますし、
何より細かい作りがしっかりしてますし、大満足です
一応、9月にダン・オブ・サーズデイ発売みたいなので予約しときました。
フィギュアにハマったら抜け出せない気がしますね。
2011/06/01(水) 09:02 | URL | 黒の騎士@コメントレス #-[ 編集]
つるやさん、コメントレス遅れてすいません。
ロボット魂いいですねー。一応、ファフナー系も、購入予定でマークザインは予約しました。
プラモデルも好きですが、フィギュアもいいですねー。
2011/06/01(水) 09:05 | URL | 黒の騎士@コメントレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/850-17e94083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
