【雑記】林原めぐみの10年ぶりのベストアルバム!?

ここでは、「【雑記】林原めぐみの10年ぶりのベストアルバム!?」 に関する記事を紹介しています。
林原めぐみ BESTアルバム~VINTAGE MIX~(仮)
林原めぐみ BESTアルバム~VINTAGE MIX~(仮)林原めぐみ

キングレコード 2011-06-11
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう、ベストアルバムから10年かぁとか思ってる今日この頃。
小学生のころ、小遣い貯めて買ったものです。そして、今回新作のアルバムとのことで、
早速予約させていただきました。いまだに、ラジオ聞いてますよ~。
それにしても、ジャケット見たときは、「あれ?商品間違ったかな???」とか思ったのですが、
どうやらこちらが仕様のようです。ぶっちゃけ誰ですか・・・・とか思っちゃうわけですよ。
若返りすぎだろー。とか思ったのは僕だけではないはず。
だが、これだけはわかって欲しいんですよ。
林原さんは、年々若返ってきてるんですよ・・・・
特に、ここ5年ほどは本当にそんな感じがするパッケージばかりでしたね。
ま、まぁ買いますよこのアルバム。アマゾンだとCD2枚にDVD1枚のボリュームで
3000円を切ってるのでちょっとお財布には優しいところです。
てなわけで、林原さんファンの方はぜひとも~。

【雑記】
ここ数年、そんなにアニメ見てなかったのですが友人に勧められて何本か見てます。
今期はオリジナルもののアニメが多いみたいで世に言う豊作のようですね。
まぁ、今年はいろいろと資格関連の試験もあるのでそこそこにして本業の勉強もしなくては。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/849-436d5a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
