【第二次Z】頑張って、現在30話。ここまでの感想。

ここでは、「【第二次Z】頑張って、現在30話。ここまでの感想。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ30話?と言われそうですが、ここは自分のペースで。
個人的な感想ですが、今回は熟練度を維持するのが難しい感じです。
取ろうと思えば取れるんでしょうけど、そうすると特定の機体以外
ほぼベンチ待機となっちゃうので、自由にやろうと思えばある程度、
熟練度を取らずプレイするほうが良いかもです。

それと感動したのが、

ついにビームサーベルにも
カットインが入る時代になったんですね・・・


最強技だけにカットインが入ってた時代が懐かしくなるぜ・・・。

それとここからは謝罪になるんですけど、
据え置きじゃなきゃぁ~みたいなこと言ってましたが、
携帯機でも全然OKだなぁと思ってます。
ロード時間も苦になりませんし。お手軽さもあって、今の日本のゲーム市場的には
正解なのかもしれません。

とにかくこれからもまったりプレイしていきます。
今回は使いたい機体が多いので第三次αの12週を超えるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/845-8361e7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。