【雑記】機動戦士ガンダムUC3巻がアマゾンから一日遅れで到着!

ここでは、「【雑記】機動戦士ガンダムUC3巻がアマゾンから一日遅れで到着!」 に関する記事を紹介しています。
20110408224604.jpg

機動戦士ガンダムUC3巻BD到着!!

本当は昨日発売だったので、自宅に昨日のうちに来て欲しかったのですが、
そこはアマゾンのkonozamaクォリティ。久々に到着が一日遅れました。
物流関係も今回の地震でやはり混乱してるみたいですね。
一日でも早い復興を祈るばかりです。

さてさて、2巻から約半年と意外と速いペースで出てくれたのは非常に嬉しいですね。
原作もしっかり読んでますがそろそろOVAに追い抜かれそうなので気合入れて読まなくては。
というわけで、今からじっくり見ようと思ってます。
感想は、また見終わってからゆっくりと書きますので。ではでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/840-1ee16770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
