【雑記】個人的メモ-大学前期講義開始まであと一週間。-

ここでは、「【雑記】個人的メモ-大学前期講義開始まであと一週間。-」 に関する記事を紹介しています。
来週から大学なので、今年一年間のプランをじっくり練ってます。
昨年は、PWとかで死ぬほど遊ばせてもらったので今年は資格をしっかり
取ろうと思ってます。昨年取ったのは、自動車免許だけでしたし。。。

年始と春休み中に立てれば良かったんでしょうが、どうも実感沸かなくて考えてませんでした。

やっぱり、やる時はやらないとかっこ悪いですからねぇ。がんばります。

あと、春休み残りの間にやることと言えば、
・スパロボOGsプレイ。
・天地明察感想完全版←すっげー面白かったんですけど、言葉に出来ない。
・永遠の0感想←こちらの作品も上々。
・第二次Z関連
etc////

といろいろやること残ってます。趣味が多いのは仕様なのであしからず。

今日は、いろいろとやることが終わったので余裕があるので
本日いくつか消費予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/830-95fe9902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
