【雑記】 今更だけど、天元突破グレンラガンって良いアニメでしたよね。&日記。

ここでは、「【雑記】 今更だけど、天元突破グレンラガンって良いアニメでしたよね。&日記。」 に関する記事を紹介しています。
第二次スーパーロボット大戦Z 破界偏の発売まで約一ヶ月ですが参戦作品の中でも、
気になってる作品というか、ただ単に好きな作品なんですけど、
「天元突破グレンラガン」って、良い作品だったよなぁとつくづく思ってる今日この頃。
まぁ、そんな風に今更ながら思ったのも久々にニコニコ動画に行ってみたら上がってた
動画見たからなんですけど。



いやぁー、泣かせて貰いました。純粋に泣きましたよ。
まぁ、こんな風に「良い作品だなぁ」なんて言ってますけど、放送初期の頃は
「なんだよ・・・このアニメは・・・」なんて思ってたものです。
しかし、しかしですよ!話数が進んでいくうちに熱くなっていく物語に心打たれまして、
惚れちゃった作品です。スパロボの参戦を心から望んでいたので本当に嬉しいです。
版権やら色々と大人の都合で無理だろう・・・なんて思ってた人はきっと、少なくないはず。
近年、ロボットアニメってやっぱり減ってきてるんですが、原作なしのオリジナルもので
勝負してくれて本当に有難かったです。先の読めない展開っていうのが、いくつもあって
胸が高鳴りました。

さて、そんなグレンラガンですがいよいよスパロボ参戦です。楽しみですねー。
熱いロボットアニメを見たいという方は、見ていただきたいものです。
スパロボOGsの発売以降、そんなに「待ったなぁ」と思えるスパロボが最近ない気がする・・・。

【日記】
法事おわったぁああああああああああ!
朝早くから本当に、大変でした・・・。
掃除したり、車出したりと意外というか、予想通りハードな一日でした。
ここ数日、休みなのにゆっくりできる日がないので、ゆっくりしたいです。
それとあれですね、親戚が一同に集まると毎回何かしらのトラブルがあるので、
大変で・・・。まぁ、こういう行事というか集まりがない限り、そんなに親戚が一同に
集まることがないから、それはそれでありかもしれませんが・・・。
愚痴っぽくなりましたが、僕は生きてます!!

明日あたりは、マジで読み終わった小説、「機動戦士ガンダムUC」文庫版の感想を
書かせていただきます。

ではでは、また明日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/820-0bb01463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
