【SRW】第二次スーパーロボット大戦Z-破界篇- 第2弾PV 公開日決定!!

ここでは、「【SRW】第二次スーパーロボット大戦Z-破界篇- 第2弾PV 公開日決定!!」 に関する記事を紹介しています。
第二次スーパーロボット大戦Zの第二弾PV公開日が決定!
リンク先で新しいカットインが見れたりします。綺麗ですわー。

【ファミ通】『第2次スパロボZ』街頭上映&テレビCM放送決定だゼーット!

最近のスパロボ系のゲームって、最初に都内の大型スクリーンで公開される形が
結構あるんですけど、今回も大型スクリーンでのPVが先行公開される模様です。

まぁ、都内に住んでない自分としてはPMCでの公開を待つ形になりそうです。
さて、今回の大型スクリーン公開箇所は以下の2箇所で行う模様です。

2/12(土)17:00頃
東京:秋葉原のUDXビジョン
大阪:道頓堀のトンボリステーション


大阪での公開もあるのは、喜ばしいことかもしれませんね。
近隣の方は、是非行ってみてくださいねー。

もちろん、遠方の方は2月14日にPMCで公開です。

まぁ、あと二週間ぐらいなのでまったり待ちましょうかねぇ。

ここからは愚痴ですけど・・・普通にサイトとかで、一斉に公開すりゃいいのに・・・・
コメント
この記事へのコメント
試験等色々お疲れさまです。
最初のPVはOPのCGだけとはいえ、色々とスパロボファンには刺激てきでしたね。
イベントや会員先行は僕も惜しいと思うのですが、それこそが我らユーザーを『飢えさせる』広報の十八番・・・待たされてるのではなく、あえてその手に乗ってやる・・・ぐらいのポジティブドロドロシンキングで待ちましょう(汗)

あと、無事にPSP入手できました。メモリは助言を参考に『倍にしときゃ間違いないだろ』と8GBで。任天堂もソニーも新型を出しますが、そのようなそろそろDSもPSPソフトも打ち止めが近い今こそが、過去の名作探しのベスト時期と判断して、第二次Z発売まではソフト漁りをしてると思います。
2011/02/03(木) 13:31 | URL | スーパーロボット侍G #-[ 編集]
> 試験等色々お疲れさまです。
試験の結果は最悪でしたが・・・何とか終わってまったり春休みやってます。


> あと、無事にPSP入手できました。メモリは助言を参考に『倍にしときゃ間違いないだろ』と8GBで。任天堂もソニーも新型を出しますが、そのようなそろそろDSもPSPソフトも打ち止めが近い今こそが、過去の名作探しのベスト時期と判断して、第二次Z発売まではソフト漁りをしてると思います。

メモリに関しては、ナイスな判断としか言えません!よくやったぜ、マイブラザー!
時期的に、PSPのソフトなら中古で色々出回ってると思いますが、ここは
テイルズオブエターニアをオススメしたい!
2011/03/04(金) 23:20 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/803-bc7e3152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
