【SRW】第二次スーパーロボット大戦Z-破界篇- 第一弾PVの感想

ここでは、「【SRW】第二次スーパーロボット大戦Z-破界篇- 第一弾PVの感想」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁー、PV見るのが凄く遅くなってしまい、
スパロボファンとして大変、申し訳ない限りです。
公式サイトは例年どおり重たかったようですが、見るのが遅くなった自分は
You Tubeやニコニコ動画でサクサク軽い状態で視聴しました。
第一弾PVは、戦闘シーンがなかっただけに残念でしたがCGで参戦機体が、
ヌルヌル動いており、まぁー満足ですかね。



さて、ファンとして嬉しかった点がいくつかあって一番大きかったのが
スコープドッグとランスロットの競演ですね。ローラーで走り回ってるシーンは、
しっかりスパロボしてるなぁと思いましたね。
更に言うなら、グレンとラガンが走り回ってるシーンもニヤニヤしながら見せていただきました。
世間的には、00やギアスの参戦ですげぇええええええ!ってなってると思うんですけど、
個人的には、もう参戦不可能であると思われていたゴッドマーズの復活は最高にテンション上がりましたね。
スパロボ64では、ゴッドマーズを主軸に置いてたのを思い出しますね。
まぁ、スパロボDでもしっかり使いましたけど。

とにかく今作って、PSP初のオリジナルタイトルなんでかなり期待しちゃってます。
ボイス量とグラフィック。この二点に注目してあとは、待つのみです。
まぁ、スクリーンショット見る限り満足な出来なので心配ないですが、
要領が1.8GBしかないUMDでどこまで本家スパロボを表現するか?
非常に楽しみですね。

全然、関係ないですけどガンダムUCを読んでますがペースが上がらないので今晩、
一気に二冊ほど読む予定。福井さんの文章は描写がマジで詳しいので面白いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/801-ccfd3f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。