【雑記】合宿三日目終了&スパロボPV感想はしばらくかかりそうです・・・。

ここでは、「【雑記】合宿三日目終了&スパロボPV感想はしばらくかかりそうです・・・。」 に関する記事を紹介しています。
一応、友人宅での勉強合宿は終了。
おかげさまで、会計学をほぼ理解しました。理解すると勉強って面白いですねー。とか。
とにかく、昨日からほとんど寝てないので今日はもう寝ます・・・。
スパロボPV感想待ってた方!本当にすいません。
全力で、感想を試験終わったら書きますので、待ってて欲しいです。

っと、思ってます。期待して待っててくれた方には、純粋に申し訳ない気持ちで
胸が一杯です。

明日も、大学へ行って友人と夜まで勉強してきます。
やはり、大学まで片道2時間近くかかると、結構身体的にきついですね。
特に、試験前は時間がないので大変です。


第二次スパロボZが発売決定したので、
前作、スパロボZをニコニコで実況します。
15年以上、スパロボと向かい合ってきた自分なりの実況が出来れば・・・・と
思ってます。では、本日はこれにて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/794-d6f135fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
