【SRW】第二次スーパーロボット大戦Zについて寺田氏がスパログを更新。

ここでは、「【SRW】第二次スーパーロボット大戦Zについて寺田氏がスパログを更新。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スパログ】 謹賀新年! スパロボ20周年!! 第2次Z!!!

ってことで寺田さんがブログを書いてるのでちょっと気になったので記事にして見る。
(それにしても、うちのブログはテーマを一本化しないなぁ・・・・。)

あっ、ちなみによっぽど記事が長くなる時以外は、続きを読むは使いませんので~。




今回は、新規参戦作品についてのお話をしてましたので新規参入作品に興味を持ってる方は、
目を通すのもいいかも。

やはり、念を押して書いてるのが参戦作品は、寺田さんの一存では決まってないとのこと
・「真・マジンガー衝撃!Z篇」は、企画段階から色々とお話を聞いてたそうです。
ここらへんは、業界人の特権ですよね~。羨ましいです。
・「天元突破グレンラガン」は、グレンラガンの脚本家である中島かずき氏とお話を
したとのこと。そういえば、中島さんとはAPの時の特典でも対談してましたし、
親交が深いんでしょうね~。中島さんにはまた、何かオリジナルのアニメで脚本を
勤めていただきたいですね。
・「ガンダム00」・「ダイ・ガード」については、中島さんのお誘いでグレンラガンの
今石監督と「ガンダム00」の監督である水島監督とお食事会を開いたとのこと。
豪華すぎて羨ましすぎる・・・。まぁ、仕事なんですけどね。
・「コードギアス」について。寺田さんは、R2の始まる前に一度、谷口監督と会ったことが
あるそうで。また、谷口監督もスパロボをしたことがあるらしい。
フラグだったんですよね・・・きっと・・・。
・「劇場版エウレカ」。続投は決定してました(キリッ
・「ボトムズ」。詳しいことはサンラジで。
ってなことを書いてありました。

うーん、20周年に向けて下準備って本当に大変だなぁとか思います。
とりあえず、12日にPVが公開らしいのでそれが楽しみ。

それと、もうアマゾンでも予約開始してるんですねー。早いwwwww
心配な方は一応、予約しておくのもありと思います。

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き
バンダイナムコゲームス 2011-04-14
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/785-09561e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
《第_2_次超級機器人大戰_Z_破界篇》震撼登場_震盪次元再次開戰 ‎2011年1月5日‎ 標記☆ 為首次登場《超級機器人大戰》系列之作品(未包含其他機戰衍生系列)☆天元突破 ...
2011/01/09(日) | アンティーク☆彡
【SRW】第二次スーパーロボット大戦Zについて寺田氏がスパログを更新。
2013/07/13(土) | レイバン ウェイファーラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。