【MHP3】 モンハン3rd アマツマガツチ討伐完了です!&【雑記】

ここでは、「【MHP3】 モンハン3rd アマツマガツチ討伐完了です!&【雑記】」 に関する記事を紹介しています。
モンハン3rdを地味に本日も5時間ほどプレイ。
アドパのほうで協力して貰ってようやく、アマツを撃破。
やはり、ソロでは何度も挑戦したのですが時間切れやら回復薬切れで毎回死んでいたので
手伝ってもらったのですが、15分ほどで難なくクリアとなりました。
こうやってみるとやはり、モンハンは協力あってのものだなぁと実感。
先日紹介した、金レイア装備をかなり気に入っていて、金レイア装備でいくと
もう、溢れんばかりに報酬で色々とゲット。最初から、玉を二個ゲットできたので満足ですね。

集会所の下位クエは、ソロで全部本日討伐が終わったので、
あとは村クエのラストと上位クエを地道に終わらせていこうと思ってます。
上位クエも1人で何とか討伐いけるのですが、時間がかかりすぎるので、
また、近いうちにアドパで募集かけてやってみようと思ってます。

ここらへんまで来ると、あとはスキル関係も充実させていきたいので
そろそろ、お守り集めに火山めぐりをしにいこうかと思ってたりもしてますねー。

【雑記】
冬休みが明日までなので、ちょっと明日は部屋の掃除と読書に励もうかと思ってます。
それと、今年は意外と安定した一年になりそうなので、筋トレとランニングのほうも
頑張っていきたいとか考えています。
どうも、ストレスが~とか言って言い訳ををして食べるほうに走ってる自分が
昨年はいましたので。しっかりと減量しますね。
あと、新年早々に風邪気味なので、まずは規則正しい生活を心がけようかと。
それと、蒼穹のファフナー劇場版の感想ですが近々あげます。
まぁ、需要があるか分かりませんが。

とにかく部屋が若干荒れてるので掃除。
そして、試験対策。ダイエット。筋トレ。etc・・・
と色々やることはありますが、取りあえず継続できるよう頑張ってみようかと思ってますね。

なんか、チラシの裏にでも書いてりゃ良いことを長々とすいません。
では、また明日。

驚くことに今年に入り、毎日ブログを更新してるぜwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/783-dce84f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
