【雑記】 最遊記の作者、峰倉かずやさんの手術が無事に終了したらしい。

ここでは、「【雑記】 最遊記の作者、峰倉かずやさんの手術が無事に終了したらしい。」 に関する記事を紹介しています。
峰倉かずや氏のブログにて手術が終わったとのエントリーがあったので、
ほっと一安心。

■ 峰倉かずやブログ 「ただいま」

ここ数年、彼女の体調があまり優れてなかったので心配してました。
昨年、休業との告知があったので気にはしてたのですが、ブログでの正式な告知が
あったので今回取り上げてみました。

最遊記シリーズは、10年以上前から好きな作品なので、
毎回、コミックは逐一購入してたのですが、ここ5年ぐらいでしょうか。
休載が多くて発刊ペースが落ちてたんですよね。
ブログも結構な頻度で見てましたし、掲載雑誌のほうもちょくちょく見てたので、
「あぁ、やっぱり病気かぁ・・・」とは、思ってました。
3年ぐらい前にも大きな手術をなさってたので、今度はどうした?と思ったら、
今回発表された、病気でした。(詳しくは、本人ブログを参照)
とにかく、少しずつですが元気になって欲しいですね。

峰倉先生が好きだから言えるってわけじゃないんですが、
とりあえず仕事の量をセーブして欲しいですよね。
生活が不摂生だったからとも言われてますが、明らかに仕事量が多すぎると私は思ってます。
最遊記シリーズ本編を取りあえずひと段落させてから他のものにも手を出して欲しいのですが、
先生の性格上、それは無理みたいですねー。
復帰するのはしばらく先になるとは思うんですが、とにかく全体的に仕事量が先生は
多いのでとにかく本数を絞って徐々に復帰してもらいたいところです。

応援してます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/782-6ebcaa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
