【雑記】 『Newtype Library 冲方丁』がクリスマスである本日到着!!

ここでは、「【雑記】 『Newtype Library 冲方丁』がクリスマスである本日到着!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20101224222348.jpg

はい!皆さん。メリークリスマス。世間では、カップルが蔓延って幸せそうですが、
僕は本日、友人(男)とゲーム屋さん巡りで一日を使ってしまいました。
そして、モンハンの村クエ終わってないところをボチボチ消化してます。

そして、本日アマゾンからこちらが到着!『Newtype Library 冲方丁』。
もう、最高のムック本といえるのではないでしょうか?
ニュータイプに掲載されていたコラムも完全に掲載!ときたらもう買うしかないでしょう!!
ってことで購入したのですが、ぶっちゃけ最高!
未収録の小説も載ってたりしてファンなら手を出すべきじゃないかな。
中身は対談やファフナーの短編と言う名の普通に商品化しても問題ない小説。
と、本当に色々とありがとうニュータイプ編集部!って感じです。詳しい
話は、また後ほど。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/778-da233fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。