【雑記】 モンハン3rd 上位に突入!-ジエン・モーラン(笑)を撃破!-

ここでは、「【雑記】 モンハン3rd 上位に突入!-ジエン・モーラン(笑)を撃破!-」 に関する記事を紹介しています。
更新がマチマチになってるなぁ俺・・・。来週になればこんなことはないはず。
とりあえず、忙しい毎日を送っていますが時間を見つけて友人と狩りに行ってます。

リオレウスが強いそんなことを言ってた時期が僕にもありました・・・。

防具を変えて挑んだら楽勝でした。そして、集会所を友人と進めていったのですが・・・。

下位最後の緊急クエでジエン・モーラン登場!!早速、狩ることに・・・。
なんなくクリア。そして、報酬素材を見てみると・・・。
20101217164623.jpg

初討伐で「大地の龍玉」ゲットぉぉぉぉぉ!
一緒に狩った友人が手に入れられてなかったので申し訳ない気持ちでしたが、
これは神様の悪戯だと思ってしっかりアイテムボックスに保存させていただきました。
本当は、友人と上位まで一緒に行きHRをあげて武器・防具などを一通り揃えるつもりだったのですが、
大学のゼミ発表・学習指導案の再提出・自宅の年賀状作り・・・・と、本当に忙しくて、
ここまでしかやってません。一応、上位クエにも少し手を出したのですが、アオアシラ(通称・森の熊さん)
が思いのほか強くなってて驚いたのは僕だけではないはず。
村クエ→下位→上位と強くなっていくのは分かってたつもりなのですが、まさかあのアオアシラが・・・。
こんなに・・・立派に成長して・・・と思いましたが、とりあえず素材のため狩らしていただきました。
一人で、HR上げるのは友人に悪いのでまた来週時間を作って一緒にやりたいと思ってます。

個人的には、大剣をこのまま強化していこうと思ってますが、目標使用回数である500回を超えたら
太刀に戻ろうと思ってます。

このブログ見て、弱小だけどやる気はあるこんな管理人とモンハンしたい方はツイッターかブログの
米に連絡を。アドパで一狩り行こうぜ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/777-076e268b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
