【雑記】 蒼穹のファフナー イラスト集付き前売り券紹介

ここでは、「【雑記】 蒼穹のファフナー イラスト集付き前売り券紹介」 に関する記事を紹介しています。

更新できなくてすいません。友人宅に泊まってモンハンしてたら7時間経ってたwww



20101215232325.jpg

今月の初頭に購入したのですが、紹介遅れました。
ファフナーって、もう6年前の作品なのですが自分には思い入れが強い作品で
劇場へと足を運ぼうと思ってます。

劇場へ友人が足を運んでくれたので、イラスト付き前売り券を購入してきてもらいました。
価格は、1980円。前売り券自体が1300円なので、実質、画集自体は700円。
この値段が安いかどうかは人それぞれですが、確実に安いと思います。
雑誌掲載時のイラストが載っているので懐古ファンは買って損なし。
リピート特典もあるので自分としては何度か見に行こうと思ってます。
脚本化が冲方丁さんなので、安全のクォリティだと確信してるのは僕だけではないはず。

一応、友人を誘っていこうと思ってますがどうなることやら・・・。
そもそもこの作品に出会ったのは中学生のころだったのですが、あれから色んな
アニメ見ましたがファフナーぐらいワクワクさせてくれるアニメって本当に少ないんだなぁ
と思います。

先日から、ファフナー全話見直してたんですがやっぱり泣けます・・・。
騙されたと思ってみて頂きたい作品のひとつ。
それにしても冲方さん働きすぎだろ・・・。でも、そんな彼がすきなんですよねぇ。
では、また。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/776-6bc5af89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
12月25日に公開される映画『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』の劇場予告が公式HPにて公開されました!! ニコニコでも劇場予告PVが出てたので紹介しておきます。 やっと劇場予告公開キタ―!! さ...
2010/12/16(木) | 音楽とマンガとワタシ。
