【雑記】モンハン3rd ジンオウガ討伐完了&雑記

ここでは、「【雑記】モンハン3rd ジンオウガ討伐完了&雑記」 に関する記事を紹介しています。
簡易版。
ジンオウガ倒したぞー。詳しくはあとで。

結局、朝になりましたが更新なう。
20101210121441.jpg

ジンオウガをいじめて来たwww

今回のメインの敵であるジンオウガさん。
そんな彼に無謀にも飛び込んだ新人ハンターの俺。
緊急クエが出たので、とりええず討伐に行って見たんですけど・・・・・。

思いのほか弱かったです・・・。
もちろん強いには強いんですけど、ちゃんと回避さえしてればなんとかなるもの。
とりあえず、新人ハンターさんにも狩れるレベルです。
攻撃パターンもそんなに多くなくて安心のジンオウガ。

ここまで終わってから、なんだかジンオウガを討伐してからというもの、
村クエをある程度進めてから、PS3でアドパをプレイ。
アオアシラとかの雑魚を4人で狩ったりしてましたけど、
アドパおもしれーwwwwwって、思ったりしちまったんで、
土曜・日曜と時間はフルにあるんで、アドパでずっとカーニバルですよw
村クエを進めてもいいんですが、武器や防具をほとんど作ってなかったので、
これから作れる武器と防具を作って、レイアやレウス、ジンオウガを最短で
狩ってみたい。っと考えています。

確かにジンオウガは楽と言えば楽なんですけど、一撃当たると痛いんで、
雷耐性の防具作ります。

ツイッターやブログでもアドパやるときは、告知しますので。
よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/774-4d220afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
