【雑記】 モンハンも良いけど、尼から「インセプション」&「ハーモニー」 到着w

ここでは、「【雑記】 モンハンも良いけど、尼から「インセプション」&「ハーモニー」 到着w」 に関する記事を紹介しています。
20101210000157.jpg

モンハンも引き続きまったりプレイ中。
とりあえず、早く上位になって武器改造したいです。
大剣の使用回数が100回超えて喜んでたりします。

さて、先日&本日アマゾンから予約してた商品が到着。
左側が映画「インセプション」のBD&DVDセットのプレミアムBOX。

インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)
インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-12-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


昨夜一気に、視聴しましたが劇場で見たときとの興奮が再燃。
いやぁ、良い作品です。この監督の見てない作品を明日にでも
レンタルしてきます。内容は、うーん難しいんで解説はパスで。
ただ、2回目からが本番だと思う。
これで、謎が解けた!って感じるシーンがいくつかあって
見返せば見返すほど面白い作品なんで一押し。

で、右側が故・伊藤氏の長編最終作である文庫版「ハーモニー」
ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)
ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)伊藤計劃

早川書房 2010-12-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


待ってましたよ早川さん!って思うのは僕だけじゃないはず。
伊藤さんの書いた虐殺器官・メタルギア・ソリッド ガンズ・オブ・ザ・パトリオット
を今年の初めに読んでからというもの、「ハーモニー」を早く文庫化して欲しいっと
思ってたので、これは良い判断としか言えません。
この作品は、一応図書館で借りたのですが読んでないままだったので、
購入したので年内には読了したいと思ってます。
まだ、セフィロトや天地明察読んでないんですけどねぇ・・・。

モンハン的な。
今日、3rdでは初めて友人とアドパでプレイしたんですけどやっぱりワイワイやるのって
良いですよねー。大学内で2時間ほどプレイしましたが、協力プレイの楽しさが
分かってきましたー。ピースウォーカーも十分楽しかったけど、年末はモンハン一色に
なるかもしれないので、意外と怖いですw

あと、雑記。

大学のゼミ選びに悩んでます・・・。うぅ、ゼミのメンバー一気に変わってくれればなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕なんてゼミ落ちたから一生ゼミ無しなんですよw
1次選考で落とされて2次選考は応募忘れで。。笑
2010/12/10(金) 08:23 | URL | いするぎ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
> 僕なんてゼミ落ちたから一生ゼミ無しなんですよw
お願いすれば何とかなるレベルじゃないんだ・・・。
自分なんか別のゼミからお呼びがかかってるのになぁ。

> 1次選考で落とされて2次選考は応募忘れで。。笑
それは、もう自業自得としか言えんわぁ・・・・・・・。
ゼミ入んなくてもなんとかなるでしょうし。

大丈夫だ。問題ない。
2010/12/11(土) 22:57 | URL | 黒の騎士@大剣使用中。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/773-5f5354a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
