【雑記】 モンハン3rd村クエ2までクリアあぁあ!!

ここでは、「【雑記】 モンハン3rd村クエ2までクリアあぁあ!!」 に関する記事を紹介しています。
20101205211559.jpg

村クエ2緊急クエストのクルペッコ強かった・・。

たぶん、ここが今まで一番苦労したところだと思います。
かなり死にました。その度に上手くはなってるんですけど、
このモンスターって仲間呼ぶんでそれがウザくて仕方ない。そう、仕方ない。
っていう風に思ってないとマジで、5~6回落ちました。
いやぁ、俺ってモンハン下手だわー。でも、これが醍醐味だと僕は信じてます。。
そうだよね?カプコンさん。

で、これから村クエ3に行こうと思ってますが、どうも読まなきゃならん本が
貯まってきてるので、これからはペースを落としてプレイします。
(大学の研究資料です。)

それにしても、モンハンは待ってただけに面白い。
買取価格が5000円越してる店もあったりして、一種のバブルのようにさえ思えます。
予約してなかった方は、ちょっと残念だったかと。

とりあえず、自分は毎日3時間のペースでモンハンします。
通学時間にプレイするだけでも、毎日3時間は確定です。
マジで、大学まで遠いなあオイ・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/769-73417d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オールジャンルのレコード買取いたします♪
2010/12/11(土) | レコード 買取
