【雑記】 モンハン3を何気にプレイしてます。

ここでは、「【雑記】 モンハン3を何気にプレイしてます。」 に関する記事を紹介しています。
20101202221449.jpg
来ちゃったね・・・今年最後の神ゲーww

モンハンやるの久々だけど、今回は最初から大剣使ってプレイを開始。
太刀を使ってるとどうも、仲間内から馬鹿にされるのでね・・・
それにしても、全国のハンターの皆さん!
今回は、アマゾン大勝利でしたね!
エヴァ・破みたいにアマゾンさん今回もフライング発送が目立ってほとんどの
ユーザーに発売当日に届いたんじゃないかな。
自分も、その一人ですが、中継配送所に行けば普通に3日前には手に入ってたんだよなぁー。
とか。言ってみる。

どの店舗にしても、
予約してるユーザーには発売日に届けてもらいたいところ。

さて、現在のプレイ状況ですが、そんなに進まないんですよねコレが!
まず、スパロボL終わってないし。学習指導案書き終わってないし・・・。
っと色々やることが多すぎなわけです。特に現在、戦国~江戸時代にかけての資料を
読み漁ってます。

俺、世界史専攻なのによぉ・・・・

さてさて、モンハンの話から一気に反れますが、
従兄弟から「ニコ生」やらねーか?って言われて、色々と準備しておりまする。
企画倒れになったらごめんなさい。

【追記】
かなり、前に言ってた小説とか書き終えてみた。
そうだ、これは黒歴史にしておこう・・・。読み直したら色々と恥ずかしくなるよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/766-9ca8b648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
