【雑記】 マルドゥック・スクランブル 完全版&他 買って来ました!!

ここでは、「【雑記】 マルドゥック・スクランブル 完全版&他 買って来ました!!」 に関する記事を紹介しています。
買い物って感じです。

20101016224221.jpg

ようやく購入できました。自分の地域のマルドゥック人気に嫉妬w
まぁ、まだ改定新版読み終わってないんだけど。無くなる!っと思い購入。
現在、改定新版の第三部を読んでますがここまできたらもう寝ずに
朝まで読んじゃいますよ~~。

20101016224322.jpg

「お前にやるよ。」


ゼミの友人が何を血迷ったか。突如として、ipodをくれました。
実に感謝してますが、そんなに仲良くないのに何故に?
(まぁ、テスト前にお勉強会開くのでそのことも考えてでしょうかねー)
とにかく感謝。感激です。ちょうど購入予定だったので
助かりました。この場を借りてお礼を。

20101016224347.jpg

男のロマンですよねー。自転車って!!
そう思う方は購入するべき。この作品、以前から欲しかったのですが
金銭的な余裕がなかったりで買えませんでしたが店頭に
普通に並んでたので今回思い切って購入。
やっぱり、この人の本おもしろですねー。


【雑記】

マルドゥックを友人と見に行くことになりました。
初見の友人が、マルドゥックを見てどのように感じるか楽しみです。

もちろん、前売り券も購入済みで準備万端!!
では、また本の世界へ戻ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/753-c93526f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
