【雑記】 マルドゥック・スクランブル 改定新版 買って来ました!!

ここでは、「【雑記】 マルドゥック・スクランブル 改定新版 買って来ました!!」 に関する記事を紹介しています。
スパロボL参戦作品紹介するのも飽きて。。。

っというより、今はこちらのほうが大事!!

20101001153759.jpg


いやぁー、捜しましたよこの本。まさか、10店舗も回ることになるとは思ってませんでした。
大学の本屋も売り切れで、色々と困ってたのですが何とか購入。
「機動戦士ガンダムUC」の5巻も先ほど読了したので、早速読んでみます。
マルドゥックは、中学生の頃から好きな本だったのですが、
今回の改訂版は色々と不安でしたが、マルドゥック改訂版に携わった方がわざわざ、
ツイッターで返事をくれたりしてくれて、安心して購入しました。
それにしても、帯の天地明察を越える最高傑作を超える最高傑作って・・・
最近の帯は色々と面白いです。

映画ももちろん見に行きますー。

では、またしばらく本の世界へ入らせていただきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/750-6566690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
